憧れというかなんというか

主人になりたい

目立つからじゃなくて。
 
肩よりちょっと長いくらいの髪で、ちょっと人見知りだけど、素直で頑張り屋さんな女の子。
 
とか、
 
色でいうとオレンジとか赤とかピンクとかが似合ってて、真っ直ぐで、笑顔も闘志も絶やさないで困難に立ち向かっていく人。
 
とか、
 
 
どっちにもなりたい。
 
 
才能とかなくても、頑張ってる姿が周りに勇気や元気を与える人。
辛いことも嬉しいことも、全部自分の力に変える人。
精一杯の努力の先に、ハッピーエンドがある人。
理想が高いのは、ちゃんと分かっています。
 
 
 
なんでも、王道がいいんです。
道は終わりは、分かっている方が安心です。
だからエチュードは、まだ苦手なままです。
 
 
 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

劇団綺畸2017年度新人公演

『虚像を抱いて死ね』

作・演出 黒橋拓

3/17(土) 19:00
18(日) 14:00/19:00

於 駒場小空間

全席自由席

入場無料・カンパ制

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰