今は昔

幼稚園の頃だったでしょうか。
同じ組にいた三つ編みの女の子が、何だか好きでした。
何で好きだったのかも、よく分かりません。どんな人だったのかも、正直なところ詳しく覚えてはいません。
ただ、好きだったなあという暖かでほんわかした気持ちだけが胸に残っています。アレ、何だったんだろうなあ。
「この前見た演劇が、何だか好きでした。
何で好きだったのかも、よく分かりません。どんな劇だったのかも、正直なところ詳しく覚えてはいません。
ただ、好きだったなあという暖かでほんわかした気持ちだけが胸に残っています。アレ、何だったんだろうなあ。」
そんな劇を作りたい。

 

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
劇団綺畸2017年度新人公演
『虚像を抱いて死ね』
作・演出 黒橋拓
3/17(土) 19:00
3/18(日) 14:00/19:00


於 駒場小空間
全席自由席
入場無料・カンパ制
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰