記憶力が欲しい

幼稚園児だったころ、隣に住んでいた子と仲が良かったんです。
多分2人で人見知りして、普通に遊べるようになるまで結構かかったと思います。

小学生になってその子が引っ越したあとも、年賀状はもらっていました。途中からお互いに写真入りのじゃなくなって、もうその子の顔とかも覚えてないです。今どんな風になってるのか、ちょっと気になります。

年賀状を見て思い出すのは、家を行き来して遊ぶのが楽しかったなというくらいのです。あの子が本当におとなしくて優しい子だったのか、信用できる記憶力ではないけど、私はあの子と一緒にいるのが好きでした。

 

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
劇団綺畸2017年度新人公演
『虚像を抱いて死ね』
作・演出 黒橋拓
3/17(土) 19:00
3/18(日) 14:00/19:00


於 駒場小空間
全席自由席
入場無料・カンパ制
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰