洗濯機

隣のクラスの男の子が好きで、割といつも目で追っていました。

暗めの髪で前髪は長くないけど多分マンガの中ではギザギザに描かれるような、それでいてあんまり女の子とは話さない感じの子です。背が高めでかっこよかった。


あんまり話したことはなかったけど、一生懸命手紙を書いて仲良しの友達に託したことがありました。友達は本当にうっかり、手紙が入ったままの服を洗濯に出してしまって私の手紙はボロボロに。



その後どうなったかはあまり覚えていません。1年後か2年後には、彼は転校してしまいました。
3年生の時には合奏でパートが同じになって、練習が毎日楽しみだった記憶があります。



ラブレターが、破れたことがあります。




 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
劇団綺畸2017年度新人公演
『虚像を抱いて死ね』
作・演出 黒橋拓
3/17(土) 19:00
3/18(日) 14:00/19:00


於 駒場小空間
全席自由席
入場無料・カンパ制
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰