幼馴染

憧れの人って実は結構いて迷ったんですけど、私とは逆の性格をしてる子のことを書こうと思います。


その子とは同い年で小さい時に一緒に撮った写真とかもあるので子供の時からよく知っているようで、家が遠くてあんまり会えなかったので実際はそんなに知らないです。たまに聞くその子の話は自分の周りの友達とは結構違って、いつもすごいなーと思っていました。


しっかりしてて、やりたい事に、正しいと思った方に全力で行動できる子です。部活の顧問に意見を言って対抗してそのまま退部したり、いきなり進路変えてたり。あんまり伝えられてる気がしないんですけど、周りの人にも慕われてて尊敬してます。その行動力と性格がちょっと羨ましい…


なれそうな気は全然しないけど、憧れの人の一人です。





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
劇団綺畸2017年度新人公演
『虚像を抱いて死ね』
作・演出 黒橋拓
3/17(土) 19:00


3/18(日) 14:00/19:00


於 駒場小空間
全席自由席
入場無料・カンパ制
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰